<   2004年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

好きで好きでどうしょうもない子が今日もあぐぐ


タイトルと関係ないけど、韓国から出張にきた同僚が芋虫の缶詰を買ってきた。

まじでいらん。逝ってよし。


P.S. にしこり GJ! 26号おめ
[PR]
by murai1211 | 2004-09-14 04:04 | 暇つぶし

テストだよ


ライブドアブログにアップロードした画像をこっちで呼び出せるのかしかし。



追記:成功ついでにたくさん貼ってみるの巻き。




[PR]
by murai1211 | 2004-09-12 01:03 | 暇つぶし

病んだ国だな、オイ

<自殺率>日本が先進国でトップに WHO調査

すごい話だ。

で、

> また、日本の場合“腹切り”の伝統があるように、自殺に寛容な文化的土壌もあるのではないか」と話している。

んなアホな。
[PR]
by murai1211 | 2004-09-10 16:06 | 暇つぶし

エロい夢を見た

友人と渋谷で飲んでいたら、女友達がいきなり店に乱入してきて、すったもんだする、というドエロな夢を見た。

疲れてるからな。。。
[PR]
by murai1211 | 2004-09-09 20:49 | 暇つぶし

ヨンヨンヨン様

b0018356_14442956.jpg
「通販生活」ヨン様変身グッズ! で、誰が買うの?

ヨン様に似てるって先日キャバクラで言われました。。。
まあ、この表紙と大差ないな。



そういえば先日、2チャンエラーが韓国の情報サイトに突っ込んでぼろぼろにしたのありましたよね。

あのサイトのURL、忘れちゃった。
知ってる人いますか?
[PR]
by murai1211 | 2004-09-08 14:45 | 暇つぶし

睡魔に襲われんとす フューチャリング【鹿屋生活記】

b0018356_14164558.jpg

もう、眠くもなくなった。さっきまで超眠かったんだけどな。
会議室の椅子に一日10時間以上座り続けて腰が最近痛い。

腰痛。

続きを読む
[PR]
by murai1211 | 2004-09-08 14:19 | 暇つぶし

従業員が職場でうたた寝すれば生産性が上がる

いい話だ。
[PR]
by murai1211 | 2004-09-07 21:34 | 暇つぶし

ボ、ボクもうんち食べたいです。

b0018356_323679.jpg
なぜか子どもが大喜び!究極のお菓子「うんちくんグミ」

おそろしい記事を見かけてしまった。
しかし、この記事はまだわかる。

で、この記事についていたトラックバックに萌え。

↓↓↓

ボ、ボクもうんち食べたいです
[PR]
by murai1211 | 2004-09-07 02:17 | 暇つぶし

ただのテスト

ほっとけよ。

もっと読む
[PR]
by murai1211 | 2004-09-07 00:58 | 暇つぶし

そんな暇があるなら働けばいいのに。

コピー1万円札、苦心の汚れもムダ…大阪の女逮捕

彼女は十分がんばったよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \
[PR]
by murai1211 | 2004-09-07 00:52 | 暇つぶし